• 不手際があって配布中止になったガルパンパックに入っている音声は9.4でも使えるのだけど、ingame_voice.fevの他にgui.fevも入れると、装填完了とか敵発見のタイミングでしゃべってくれるらしい。
  • 必然的に、装填手の秋山さんの比率がやたら高いのだけど、「砲撃準備完了です」が「砲撃は癒しです」に聞こえてならない件。と思ったら、本当に言ってるのかもしれない...
  • 経験値たまらなくてストレスたまってきたので、フリー経験値を投入してFV304をエリート車両にしてみた。90%台になってからの伸びの悪さは仕方ないけど、ぼちぼち何とかなるだろう。
  • 全体の勝率が3,769戦にして49.8%まで回復してきた。初期に軽戦車で負けまくった負債の精算がここまで大変だとは。
  • 9.4になってから、クライアントを終了した時にゾンビプロセスが残ることが多くて困る。あまりに酷いようなら、専用のkillコマンドをバッチファイルに登録してしまおう。