Fate/Stay night [Unlimited Blade Works] 第1話

  • かいがいの : Fate/stay night UBW 0話 「プロローグ」 海外の感想
  • Fate/ZeroのクオリティでFate/Stay nightを作るとこうなるんだな。1クールで終わるはず無いだろうから、分割2クールだろうか。非常に楽しみだ。
  • 言峰綺礼の声がニャン太班長にしか聞こえない件。
  • アーチャーの声ってこんなだっけ?ほのかに違和感を感じる。
  • なぜ見えぬ!?
  • 対塵宝具www
  • 赤執事www
  • 茶店はアーネンエルベなのか?
  • 凜が屋上から飛び降りるところの浮遊感がすごい。そう言えば、冬木のビル屋上から飛び降りるところ省略されちゃってるな。
  • 赤対青の作画スゲー。初っぱなから作画班が死亡フラグ立ちすぎてる。
  • タイガー道場www
  • EDまで気合い入りすぎ。映画並みですわ。
  • 初回から作画班が総力戦体制でわらた。
  • 原作の1枚絵がここまで進化するものなのか。イヤ、すごいわ。
  • 今回、音楽は梶浦さんではないのだな。深澤秀行って、ゲーム版の音楽作ってた人なのか。それはともかく、速くサントラを出すのだ!

思わず8年前の作品と見比べて見たが

  • 単なる技術力の差ではない何かがある模様...