WoTを初めて2週間目の日曜日

  • リアルになったバトルシティなのだが、いくらやっても飽きないのはPVPであることと適度なプレイ時間でリセットされることなのだろうかな。死んで覚えるゲームなのだろうけど、先は長そうだ。
  • ドイツの駆逐戦車路線で始めて、Hetzerで大いに楽しみ、三突で行き詰まり、四苦を件キュしたものの購入する気力が無くなってしまった今日この頃。Hetzerの105mm砲で狙撃するの楽しすぎだったのだけどね。
  • 気分転換のつもりで軽戦車に乗り換えてみたら妙にはまってしまった。Pz.ICで時速80kmで戦場を駆け抜けるのは別のゲームですな。折角なので、散々やられたNDKをマスターしてみようと思う。Leopardが微妙に遠いので、Luchsで練習する所存。
  • Hetzer、Luchs、ELC AMX、T71あたりは乗ってみたいかも。しかし、中戦車で普通の殴り合いをしたいと思わない当たりが偏りすぎでござる。