• 作品変われど相変わらずのクオリティで安心した!

  • これがルールブックかと思って買ったらリプレイだった件。懐かしいですねえ。30年近く前のロードス島戦記を思い出します。

  • こっちがルールブックで、近日発売なのか。買うと思うけど、TRPGはメンバそろえる時点で難易度高すぎるからなあ。むしろ、エルダーテイル的なMMORPGをやってみたいぜ。

ログ・ホライズン完全設定資料集

ログ・ホライズン完全設定資料集

ディアボロのスープ(1) (講談社コミックス)

ディアボロのスープ(1) (講談社コミックス)

  • 一年前に購入して続巻を楽しみにしていたのだけどなかなか出ないと思っていたら、実は第4巻まで出てて、物語完結しているというのに初めて気づいた今日この頃。orz