• すっかり忘れてたけど、今月末が発売日だった。帰りがけに読もうと思っていたら、ゲートを先に読んでしまった件。
  • 冒頭の1話は記憶にない話だな。もしかして書き下ろしなのだろうか。ちょっと読み進めるのが疲れそうなので、週末の楽しみに取っておくことにします。集中しないと話を見失ってしまう。

  • 原作を読みたくなるけど、コミック版の続編を松方がよいだろうか。どうしよ。

  • おお、こちらも続巻出てた。しかし、第1巻の頃から考えると25年近く経過しているとは言え、作画が変わりすぎてるよねえ。当時の絵柄が好きだった身からすると、それだけで萎えてしまう。かといって、ここまで集めてきたので今更やめるのもちょっと...という今日この頃。多分、新刊を買うごとに思ってると思う。