電動ドライバ

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO4PLUS

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO4PLUS

  • 買ったはよいけど、しまい込んでおくといざというときに取り出すの面倒とか、電池切れで使えないとかでなかなか使いどころがなかったのだけど、使ってみるとやっぱり便利です。
  • 持っているのはこの一個前の世代のIXO3だけど、トルクレンチや90度ねじ曲げる部品もあるし、使いどころを間違えなければ大いに活躍するはずなんだよな。
  • 最近出た新型は電池がリチウムイオン電池になったみたいだ。これはいいなあ。思わず欲しくなるけど、今のが使えなくなるまでは自重。戦端の部品でドリルに交換できるなら、買いそろえておきたいかも。