• もう勢いだけで読み進んでいます。ガンアクションでもソードファイト!スタイルに惚れた。やっぱり振り回すたびにライトセーバーみたいな音がするのだろうか。二刀流やってくれないかな。
  • SAO -> ALO -> GGOで、アバターの死 == リアルプレイヤーの死という設定を復活させたのか。しかし、キリト以外が見事に空気な件。

  • 勢いが止まらず、本日二冊目を読破。ニコニコでアニメ第3話がリリースされているので、そっちも見ましょう。
  • GGO編はおしまいのようですが、シノンは今後も出てくるのであろう。本人のメンタルな部分はさておき、シノンの行動は米国だったら間違いなく英雄扱いされると思うのだよね。
  • SAO編ではKoBに付随するエピソードとしてしか描かれなかったけど、ラフコフがらみの伏線は今後とも出てくるのだろうか。