Fate/Zero 第19話 「正義の在処」

  • 切嗣の声が違和感ありまくりなのですが。子供なのに貫禄ありすぎる。
  • ナタリアさんが全く年を取らない件。
  • なんという母の日()企画
    • 仕事を辞めたらあんた、その後はどうするつもりだ?
      • 失業したら...今度こそ本当に母親ごっこしかやることがなくなるなあ。
        • あんたは僕の...本当の家族だ。
          • スティンガーミサイル発射
            • 見ていてくれたかい、シャーレ−。今度もまた殺したよ。父さんと同じように殺したよ。きみの時みたいなヘマはしなかった。僕は、大勢の人を救ったよ。ナタリアが着陸に成功してしまったら、どれだけの死人が出るか...分からない。彼女の犠牲で、それは防げるんだ。だから、だから、シャーレ−、僕は...ふざけるな、ふざけるな、バカヤロー。
              • ケリィはさ、どんな大人になりたいの?
                • 僕は、僕は...
  • 先週に引き続き、EDへの入りがすごい。
  • 切嗣の紹介シーンで目標ごと飛行機を撃墜と言ってたのってこれのことか!
  • http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9438.html
  • http://himarin.net/archives/6209031.html
  • http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9444.html

640 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2012/05/13(日) 00:27:05.02 id:u99ZhcV60
原作でたった16Pしかないエピソードを一話使うとこうなるのかー
つか切嗣が刹那に、ナタリアが2Pギルにしか見えんww