Fate/Zero 第15話「黄金の輝き」

cutxout2012-04-15

  • ライブで見れなかったので、早起きして視聴。携帯電話の使い方分からなくてあたふたするアイリさんに萌えるのがメインイベントですね!?
  • バーサーカーの芸が細かすぎる。宝具化したチャフでヴィマーナ撃墜するわ、ランサーに解体されたF15から20mm機関銃だけ抜き出すとか。何より、それがくっきり識別できる画質がすごい。
  • エクスカリバーの演出が元気玉に思えてならんかった。星の光で斬るんじゃなかったっけ。
  • ジャンヌダルクもきましたね。Fate/Stay Nightのファーストプレイで、セイバールートの最後の方までジャンヌダルクと勘違いしていた想い出が蘇ります。外伝でもファンディスクでもオリジナル展開でも何でもいいから、サーヴァントとしてのジャンヌを見てみたいですわ。
  • http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8803.html
  • http://otanew.jp/archives/6109175.html