ひまわりさん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ひまわりさん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 期せずして本屋さんで発見。即購入。
  • 読み始めたきっかけは、ARIAみたいな感じという誰かのレビューを見てのものだったけど、これはこれでいい感じじゃないですか。ひまわりさんって二代目だったんだ!

金融規制のグランドデザイン−次の「危機」の前に学ぶべきこと

金融規制のグランドデザイン−次の「危機」の前に学ぶべきこと

  • 読み始めてから一ヶ月半近く買ってしまったけど、途中で一ヶ月くらい全く読まない時期があったから仕方ない。勉強になりました。
  • リーマンショックを振り返った文書は勉強にはなるのだけど、そろそろ復習はおしまいにして、現在進行形の事象に目を向けるようにしたいですね。
  • そんなことを行っている間に今年もまとめに入るのを意識しなくてはならない時期になってしまったので、ぼちぼち頑張りましょう。