コンシェルジュ

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS コンシェルジュ 20 (BUNCH COMICS) コンシェルジュ プラチナム 1(ゼノンコミックス) コンシェルジュプラチナム 2 (ゼノンコミックス)

  • たまに入るハンバーグ屋さんに置いてある雑誌で連載を読んでいた程度だったのだけど、勢いでまとめて全巻一気読みしてしまいました。実際には一週間くらいかかったのだけど。しかしこれ、コミックバンチの連載だったんだ。ビジネスジャンプと勘違いしてました。
  • 気がついたらコミックバンチが無くなっていたようで、それと共にシリーズも打ち切りになったらしい。2003年から2010年まで連載していたらしいので、人気あったのだろう。最初から読んでくるとキャラクタの成長が分かって面白いです。サイドストーリーでもいいから、続きが読みたいかも。
  • 新シリーズはなんか微妙な感じが...
  • コンシェルジュがいるようなホテルに泊まれるようになりたい物ですわ。