魔法少女まどか☆マギカ Prodiction Note with 初版特典

魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート (PUELLA MAGI MADOKA MAGICA PRODUCTION NOTE)

魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート (PUELLA MAGI MADOKA MAGICA PRODUCTION NOTE)

  • 2冊セットで1.6kg 「魔法少女まどか☆マギカ PRODUCTION NOTE」発売 : アキバBlog
  • http://d.hatena.ne.jp/cutxout/20110908#p4で予約したやつを受け取ってきました。ちょっと厚めのイラスト集だと思っていたので店頭受け取りにしてしまったけど、自宅に郵送してもらうべきだった。我が家にこれほど分厚い本は、 Collins Cobuild Learner's Dictionary位しかありません。
  • カウンターで待っていたら、前の方の対応で店員さんが「地下に置いてありますので」と言いつ5分くらいいなくなるし、でっかい箱を持って来たと思ったら、でっかい手提げ袋に入れて持って帰る人が多いなと他人事のように思っていたら、まさか自分が買ったのもそれだったのかと。
  • 開封してちょっとだけ見たけど、これはいっそのこと裁断してデジタル化してしまった方がよい類なのだろうね。白黒だし、自炊と相性がよさそう。自分には出来ないけど。