OP/TECH S.O.S.ストラップ

【国内正規品】OP/TECH オプテック S.O.S. ストラップ ブラック 090125

【国内正規品】OP/TECH オプテック S.O.S. ストラップ ブラック 090125

  • およそ5年前(http://d.hatena.ne.jp/cutxout/20061127#p2)に購入して以来愛用してきましたが、ついに壊れてしまいました。ここしばらくは騙しながら使っていたけど、移動中に突如ハーネス部分の金属が割れてしまった。草加、こういう壊れ方をするのか。
  • 同じものを入手する必要がありますが、折角の円高なのでamazon.comから変えないかなと思ってみたけど、国債発送してくれない商品みたい。仕方がないので、量販店で買ってきました。
  • 以前買った時の値段がてっきり一万円近いと思っていたけど、値段は変わってなかったので、記憶が捏造されていたのでありましょう。