umashika-news.jp -  リソースおよび情報

  • リーマンショックの時もこういうスレがたくさんあって、何が正しいのか誤りなのか自分で判断することも出来ず、雰囲気だけで株のトレードに参戦したのを思い出して懐かしくなりました。
  • 次のイベントに備えて勉強はしてきたつもりだけど、まだまだ修行不足の身なので、今回のS&P祭りには練習がてら自分の判断を検証する程度の関わり方でゲームに参加することにして見たいところ。株と為替をちょっとだけ。
  • 修行不足という意味では、今回の株安のトリガーを引いたのはECBによるSMP再開宣言だということだけど、波及メカニズムがよく分かりません。来週前半の宿題ですわ。