オトナアニメVol.21 (洋泉社MOOK)

オトナアニメVol.21 (洋泉社MOOK)

  • 無事入手できたので一安心。平積みの量からすると、昨日から売っていたのかも。発売初日に入手しないと売り切れて入手できないんじゃないかという恐怖感はコミック版第1巻の時のトラウマなんだろうかな。
  • 総力特集という割には40ページ位なんだな。週末の楽しみとしましょうかね。:-)

ブスがなくなる日 (主婦の友新書)

ブスがなくなる日 (主婦の友新書)

  • 誰かの書評を見て面白そうだと思ったのだけど、微妙だなあ。最初の方の歴史観とかはそれなりなのだけど、後半はどうでもよい内容。最後の方は読む気が失せた。orz