魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 6/13発売だったのを思い出したので本屋さんに行ってみたら案の定置いてあった。しばらく続くのかと思ったら、第2巻でおしまいだったのか。
  • 基本シナリオは面白いのだけど、最終話にいろいろ詰め込みすぎて、それぞれが中途半端な描写になっているのが残念。ほむほむが何度も繰り返してきた未来を、未来予知として全部辿ったオリコが行き着いた結論が、原因であるまどかを事前に殺すことだったとか。その行動原理がまるで逆であることとか。ついに希望を持ったほむほむを絶望にたたき落とすところとか。
  • ダークな感じの世界観はよいのですが、のめり込めない最大の原因は絵柄なのかも。(--ゞ