まおゆう魔王勇者 (3) 聖鍵(せいけん)遠征軍

まおゆう魔王勇者 (3) 聖鍵(せいけん)遠征軍

  • すっかり忘れてたけど、今月末に発売だったっけ。これは最優先で読み進まねば。
  • 帰りの電車でちょっと読んだけど、だいぶ校正入っているようですな。

ですぺら(ロマンアルバム)

ですぺら(ロマンアルバム)

  • 10日前にこれは買わねば!と思ったけど、すっかり記憶から抜け落ちてました。
  • 安倍吉俊の絵柄って作品毎にだいぶ好き嫌いが分かれるのですが、これは好きな方。冒頭のイラスト部分しか見てないけど、世界観も含めてこれはよい感じだ。

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)

  • おお、第2巻が出るんだ。気が向いたら買ってみましょう。