• 元旦の夜から読み始めて一気に読んでしまった。約400ページ構成で全5巻らしい。
    • 極光島から東の砦までの地図が欲しい。毎月発売されるなら、五月頃には最終巻なんだろうか。とりあえず、全部買うことに。
    • 夢見鶫は勇者の使い魔だったのね。ネットで読んでいたときは正体が分からなくて困っていたので、追記したのか読み落としていたのか。
    • 世界観で疑問だったのは、精霊の呪いによってひたすら勇者と魔王が戦うRPG的な展開を繰り返す世界なのはよいとして、その間に発生する技術革新などの影響はどうなるんだろうと言うこと。まあ、もう一回読み直してからの楽しみにとって起きましょうか。

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)