• 読んだのはよいのだけど、前巻までのストーリーがよく分からなくなっているのが最も困る点。いつだったか忘れたけど、科学サイド側で内部分裂やってある当たりから突然分からなくなったんだよな。
    • なんで、ラストオーダーは死にそうになってるんだっけ?
    • なんで、はまづらは滝壺理后と一緒にロシアにいるんだっけ?
    • なんで、ローマ側のラスボスは対立してるんだっけ?
    • なんで、キャーリサは普通にイギリスを率いてるんだっけ?
    • エイワスって誰だっけ?
    • 一方通行の電極って10分くらいしか持たなかったんじゃなかった家?
  • なんてことを書いてみると、ストーリーを全然分かってないだけなのか?はい、最初から読んでみますよ−。orz