古炉奈閉店で秋葉原の喫茶(notメイド)をまとめてみた :: 1R@個人システム.Wiz

  • えええええー!?結構ショックでっかい。店内の雰囲気といいメニュー揃えといい、好きなお店だったんだけどなあ。
  • UDXが出来た頃から街の様子が様変わりして、普通に飲食できる店が増えてきたけど、それ以前は喫茶店なんて全然無くて、真夏の炎天下とかにオアシスのような感じで涼みに入ったっけ。そんな感じの想い出ばっかり残ってる店だけど、最近は以下無くなっちゃったな。最後にもう一回行ってみたい。
  • そう言えば、談話室滝沢も閉店してからその存在を知ってショック受けたっけ。閉店する前に情報を知っただけでもよかったと思おう。