フォトフレーム

  • 買いに行くたびにどれを買ったらいいのか分からなくて数ヶ月放置してしまいましたが、結局コレを買いました。この手の商品はリモコンを置いてある店が少なかったので本体だけで操作するしかないのかと勘違いしてましたが、実際にリモコンで触ってみたらやりたいことがシンプルに実現できるじゃないですか。サムネイル表示して、気に入った写真を選択して拡大。コレさえ出来れば十分なんです。自分が使う訳じゃないので、普段と選定基準が全然違っちゃってます。とにかくでっかい画面、分かりやすい操作体系、刺せばすぐに動く。
  • 値段についても文句なし。量販店では\34,800位。アマゾンでも\29,000位。今回買った店が\27,000だったので、相当安く買えたと思います。不良品とかドット欠けあったらどうしようと思ったけど、問題なかったのでめでたしめでたし。後は、コレを担いで無事に実家にたどり着くことが次のミッションだ。