【音楽】ARIAアーティスト・声優陣が贈る、一夜限りのユーフォリア「ARIA The CONCERT」 11月30日開催

  • てっきりOVA発売の方で騒いでいるのかと思ったら、真のトピックはこちらだったのか。一ヶ月近く気づかなかった。orz
  • Choro Club + 妹尾さん + Round Tableの生演奏。これは、行ってみたい、見てみたい、聴いてみたい。まあ、実際にはライブのCDを楽しみにしておきます。今度こそ楽譜を出して欲しいです。
  • CONCERTはイタリア語読みでコンチェルトなんだろうな。きっと。

ARIA

  • これを書いていてなんとなく思い出しましたが、ARIA第二期の2クール目をやっていたのがちょうど一年前だったんですね。と言うことは、かれこれ一年近く見てないわけですか。なんとなく気になったので、時間があったら見直してみよっと。癒しが欲しいです。