どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前が… - 人力検索はてな

オータム~20th Anniversary Edition

オータム~20th Anniversary Edition

Forest

Forest

プレインズ

プレインズ

  • Longing/Loveを視聴しましたが、これは一目惚れですね。速攻で入手してきました。何処で聞いたかは定かではありませんが、多分CMとかで繰り返し聞いていたんだろうと思います。今だと全然違う感想で、「これは自分で弾いてみたい」なんですが、もう一回ピアノ頑張ってみようと思います。
  • とりあえず楽譜を入手してみようと思ってGoogleを調べまくったのですが、よくよく見たらAUTUMNの説明書(?)の中に楽譜が入っているじゃありませんか!このままでは見づらいので、あとでコピーして貼り付けて見やすくしておこう。
  • Googleで調べると、なぜ過去の動画が一番上に来るんですよね。

http://youtube.com/watch?v=LZFsOKf7Xtc

  • ああ、こっちの方がよいですね。