ニコニコオールスタームービー「レッツゴー!陰陽師」

ブラウザ

  • 何となくですが、ニコニコ動画を見るときのブラウザをIE6からFirefoxに変更してみた。IEのキャッシュ置き場をラムディスクにしているのですが、あっという間に溢れちゃうので困った次第。HDDだと、一次的に設定値をオーバーして微調整してくれるみたいですが、ラムディスクだとそれ以上と利用がないですからね。ところで、Firefoxは何処にキャッシュを置いているのだろう?
  • 一応セキュリティを専門職とする者としては他にいうべき事もあるのでしょうけど、IEFirefoxの最大の違いって、リンクを新しいウィンドウで開きたいの右クリックメニューが、一番上にあるかに番目にあるかが最大の違いだと思う。かつてはIEが二番目だったことにむかついていたが、今は逆。何でFirefoxは一番目なんだよ!使いづらいったらありゃしない。