雑な読み方

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書)

  • 最後の奴以外は近所の古本屋さんで一冊百円だったので、お気楽にすっ飛ばしつつ読んでました。それはそれで面白かったです。
  • この作者、富士通の本を書いた人と同じ人だったんですね。結構面白い書きッぷりだったので、元は取ったかなと思います。