古本屋さんにて

半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)

半分の月がのぼる空 1 (電撃コミックス)

  • 偶然発見して、気がついたらレジに持って行ってました。
  • そう言えば、そろそろ小節の方も最終巻が出るような気がするので、本屋さんをチェックしよう。

  • ジェットストリーム。ミッション。これは懐かしい。連載を読んでいたのは高校生の頃でしたっけ。
  • そう言えば、同時期に読んでいた近藤和久のWING ILLUSIONも読んでみたい気がする。と思ってgoogleしてみたら、イラスト集に収録されてるみたいです。結構高いですが、これは買いかも。ちょっと探してみよう。

  • 発売時期は2000年10月か...そりゃ、絶対に気づかないわけだ。
  • 古本屋さんを中心に探してみようじゃありませんか。:-)