amazon

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版

  • 念のため確認しようと思ってfalcomのサイトを見たら、こんなことが書いてある。
※これらの変化を楽しむためには「空の軌跡」最終ボスを倒した後のセーブデータが必要です。
  • ラスボスを倒した後ってそのままエンディングじゃなかったっけ?と思ってしまいましたが、ちゃんとセーブしてました。良かった良かった。
  • しかし、ツァイスでいくつかクリアしていないクエストがあるんだよなあ。今からやり直すのもあほらしいですが、ちょっと残念。

匂いのエロティシズム (集英社新書)

匂いのエロティシズム (集英社新書)

  • ついでに、前から買おうと思っていたこの本も買ってみよう。
  • 本屋さんで置いてあるのは見かけるのだが、ことごとく表紙がぼろぼろで買う気になれませんでした。