空の軌跡

  • 王都グランセルでの闘技会に参加中。魔物と違ってやりづらいなあ。
  • 初戦のレイヴンの不良達は、魔眼&クロックアップかけまくりで蹴散らしましたが、結構苦戦しました。死んだくせに復活するのは反則です。
  • 二回戦のブレイザーチームは、さらに反則だ。まあ、魔中からすればプレイヤー側も似たようなことをやっていると見えているに違いありませんが、レベル30ではガチンコ勝負に一歩及ばないのかも。地下水路をさまよって、後二つくらいレベルを上げてからリベンジすることにしよう。
  • あと、オーバルアーツの組み合わせをもうちょっと考えた方がよさそうですね。エステルとヨシュアはかなり使える仕様になったのだが、ジンとオリビエがあまりにも使えなさすぎる。使えるアーツもないし、攻撃力も弱い。スピード上げまくってクロックアップ&体力回復要員にするのもあり得るのだが、足りないのは防御力よりも攻撃力のような気がする。さて、うまい手はないだろうか。ティータ&クローゼ&カムバーックと叫んでみる。この二人、かなり使えたんだけどなあ。