荷物到着

  • クロネコヤマトの配送システムでチェックしても「そんな伝票存在島sね」と怒られ続けて何でだろうと思っていたら、ペリカン便の人がきた。
  • 荷物は無事に届いたのはよいものの、いったい何事だろうと思って「ペリカン便さんですよね?ヤマトさんにお願いしたはずなんですが..何故?」と聞いてしまいました。
  • ペリカン便の人曰く、「早くついた順にとって行っちゃうことあるから、それじゃないですかねー」とさわやかに説明してくれましたが、どうにも腑に落ちない。
  • さらによく見たら、手元の控えにペリカンマークが書いてあった。orz
  • 伝票が普段見慣れているヤマトの伝票と似すぎてるぞ。色もデザインも。orz