再インストール

  • 原因追及しても見つからない気がするので、さっさと再インストール開始しました。
  • 手順は確立しているので、週末までには直せるとうれしいところです。
  • Windows2000SP4なCDROMからインストールして、IntelのLANドライバーをインストールして、SR1を当てたところで試したところ、何故かファイル共有できなくなってる。orz

やり直し

  • 同じことをやり直す。
  • パッチを当てるたびに再起動してファイル共有に書き込めるか確認しているんですが、同じものを同じタイミングで当てているにも赤変わらず、今度は出来ている。どういう事だ?
  • 唯一微妙に異なるとすれば、Intelのドライバー適用時にインストーラーを使ったか使わなかったか位なんですが。

記録