2022-11-07から1日間の記事一覧

Open Hardware MonitorとTask monitorはそろそろ非表示にしてもよいかな...

9月下旬にCPU交換してからずっと温度と負荷確認の為に表示しっぱなしだったけど、そろそろ非表示にしましょうかね。 当初は此にRyzen Masterとcoretempまで表示していたのだから普通の捜査に支障を来しまくりでありました...

11/06でDST終了!

なんかおかしいと思ったら、昨日でDSTは終了なのでした。今日から1時間遅くなるのかあ。

MIDIをMP3に変換する方法

github.com

sutto 16cm -> 20cm

www.do-cooking.com シリーズ中一番小さい16x16x8を使っていたけど、持ち手が壊れてしまったので20x20x6の製品に買い換えであります。 比べてみると、やっぱりトップヘビーな形状だったんだなあと。

zen4

pc

akiba-pc.watch.impress.co.jp Eco modeよりもサーマルスロットリングの温度を95℃ -> 85℃にする方が性能上がるという話じゃなかったっけ。

SAO

dengekionline.com

DHC 虎ノ門ニュース 終了

yutura.net saisin-news.com www.youtube.com マジっすか!?情報収集に重宝していたのだけど残念です。 割と最近見始めたのでコメンテーター間の不仲とかは分からないけど、番組潰すほど仲間割れしてどうするんだよ。