2015-06-04から1日間の記事一覧

CFD販売 SSD用ユーティリティソフトダウンロードページ | CFD販売株式会社 CFD Sales INC.

CFDのSSDを購入していたけど、こんなソフトを公開してくれていたのは知らなかった。RAMDAでお世話になっている作者さんのプチフリ対策ソフトだけど、試しに使ってみたら本当に高速化してわらた。 安定して動いている間は恩恵にあずかれるけど、大量のI/Oが発…

久しぶりに落ち着いてプレイしたけど、TierXな車両が三つ追加されていたのはイベント用なのだろうか。よく分からないまま、リスポーン付きの殴り合いに参加させられてたぜ。 ダイナミック小隊というシステムは便利な気がするけど、参加するまでの手間をもう…

銀河帝国興亡史2 ファウンデーション (CLASSICS OF SCIENCE FICTION)作者: 久間月慧太郎,Seldon Project,サイドランチ,アイザック・アシモフ,岡部宏之出版社/メーカー: サイドランチ発売日: 2015/02/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る …

ブックオフオンラインのサービス劣化が著しい

以前はサガワで発送だったけど、いつの間にかゆうパックになって、気がついたらゆうパケットに変わっていた。送料同じなのに到着日時に明らかに差が出るので、如何にゆうパケットを使わせないようにするかが重要と言うことか。 ポスト投函らしいので、ポスト…