• 本当は勉強しなきゃならないのですが、結局マンガばっかり読んでました。すっかりダメな人だなあ。去年の今ごろはそれどころじゃなかったけど、改めて考えるとよくあれだけモチベーションを維持できたものだなと思う今日この頃。などとぼやいていないで、気合いを入れ直そう...orz
  • それはさておき、ヨコハマ買い出し紀行を一気に読んでみました。たまにアフタヌーンを読むといつも掲載されているので、てっきりエンドレスに続くのかと思ったら、いつの間にか終わってしまったんですね。纏めて読んだのは初めてでしたが、やっとストーリーが一本に繋がりました。
  • サントラがARIAにそっくりだと思ったら、CHORO CLUBだったんですね。妙に納得。:-)

ヨコハマ買い出し紀行 11 (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行 (14) (アフタヌーンKC (1176))
Q.E.D.証明終了(20) (講談社コミックス月刊マガジン) Q.E.D.証明終了(21) (講談社コミックス月刊マガジン)
日本沈没(1) (講談社漫画文庫) 日本沈没(2) (講談社漫画文庫) 日本沈没(3) (講談社漫画文庫)