世代交代

  • もう1年使うつもりでチューンナップに持っていったら、心材が折れていると指摘を受けて引き返すことに。いつ壊れたのだろうか。もしかしてというタイミングはあるけど、なんだかんだでシーズン最後まで滑っちゃったのですよね。しかも、テール側ならまだしもノーズ側が折れるのは謎である。グラトリしたいと思って勝った板だけど、結局グラトリはやらずじまいでカービングばかりだったのでした。
  • それはさておき、予定外に来シーズンの板を誂える必要が生じたので同じ系統の板からチョイスしてみました。一般にはカービング向きじゃ無いそうだけど、ツインチップのダブルキャンバーという特性が予想外に面白かったのでもうちょっとこの路線で突き抜けてみることに。
  • 現物を入手したので、初期化作業としてワックスを厚塗り。冬までモスボールであります。