ARIA

www.ariacompany.net

  • まさかのARIA新作!!!久しぶりに明るいニュースを聞いた気がします。
  • ARIATVシリーズって、もう15周年になるのか。2009年のARIA The Originationを見たのが最後だから、もう11年以上になる模様。OVAARIA The Avvenileを見てなかったことに気づいたので、近々トライしよう。
  • アテナ先輩はどうするのかと思ったら、後任は佐藤利奈という方が担当するのか。調べてみたら、御坂美琴の人かよ!アテナ先輩のイメージ変わっちゃうじゃないかwww
  • 何というか、この作品は本当にスタッフに愛されてると思いますわ。