ふたりべや (バーズコミックス)

ふたりべや (バーズコミックス)

  • 続巻はまだか!?

  • 魔法遣いの嫁の人だと思って買ったら大当たりだった。

  • 相変わらずのクオリティが素晴らしい作品ですわ。

あくあわーく 1 (バンブーコミックス)

あくあわーく 1 (バンブーコミックス)

  • マサの話引っ張りますねえ。
  • 胡桃ちので数少なく読み続けている作品だけど、第1巻は2002年だからもう13年なのか。

一変世界 1 (BUNCH COMICS)

一変世界 1 (BUNCH COMICS)

  • 表紙買いして暫く放置してしまったけど、改めて読んだら傑作の予感がする。

宇宙の瓶づめと猫と箱庭 (『このマンガがすごい!』大賞シリーズ)

宇宙の瓶づめと猫と箱庭 (『このマンガがすごい!』大賞シリーズ)

  • 久しぶりに表紙買いで敗北。orz

いちばん近くて、とおいふたり (IDコミックス 百合姫コミックス)

いちばん近くて、とおいふたり (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • Aチャネルとは全然違った件

少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)

少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)

倒錯少女症候群 (IDコミックス 百合姫コミックス)

倒錯少女症候群 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • どこかで見たと思ったら、同人版を買っていた件。
  • タカハシマコもそうだけど、よくこういう世界観を作れるものだ。

  • 玄鉄絢ってこういう作品も書けるんだねえ。

思春期シンドローム(3)<完> (アフタヌーンKC)

思春期シンドローム(3)<完> (アフタヌーンKC)

愛羅武勇より愛してる (IDコミックス 百合姫コミックス)

愛羅武勇より愛してる (IDコミックス 百合姫コミックス)