8bit

  • フランス人とロシア人の第六感車長を作りたいというのを目標に作業として進めるのがよいでしょうか。
  • 重戦車、軽戦車、駆逐戦車の三つがあるけど、重戦車以外使いにくいことこの上ない。基本的に、重戦車でおっすおっすしてくれと言うのが運営の考えなのだろうなあ。
  • 一戦あたり500ダメージを25回で25,000経験値を5回繰り返せるので、フランス人は基本的にこれで育てよう。ロシア人は重戦車のノルマを稼ぐ方がよいでしょうか。
  • いかに試合の勝ち負け関係ないとはいえ、ノルマ果たしたら水没してさっさと次の出撃というコンボを自分でやる日が来ようとは...
  • 当初、駆逐戦車で個別ミッションクリアするの大変かと思ったけど、やってみると何とかなるものです。都市戦における駆逐戦車の立ち振る舞いのよい練習になっていると思うので、E-25デビューに備えて特訓しましょう。
  • 見た目が8bitとはいえ、弾道はちゃんとしているので、真面目に狙撃すれば当たるのね。皆さん勢いでやってる気がするので、重戦車の後ろの方から隙間を縫うような一撃を噛ますと良い感じに稼げるのかも。