EMPEX

エンペックス気象計 予報官(気圧計) BA-654

エンペックス気象計 予報官(気圧計) BA-654

  • なんとなく気になっていたのだけど、酔った勢いで購入してみました。デザインも悪くないし、部屋のオブジェになればいいなと。
  • 週末に使い始めてみたものの針が全然動かないと思っていたら、二日くらいすると無事に動いているのを確認出来たのでよろしい。あまり劇的に動くようなものではないのだろうかな。

エンペックス気象計 温度湿度計 スーパーEX 温湿度計 壁掛け用 日本製 シャインシルバー EX-2747

エンペックス気象計 温度湿度計 スーパーEX 温湿度計 壁掛け用 日本製 シャインシルバー EX-2747

  • 加湿器を導入したタイミングで導入してかれこれ5年になるけど、問題なく動いている温湿度計。すっかり部屋の一部になってます。

エンペックス(EMPEX) サーモ&コンパス

エンペックス(EMPEX) サーモ&コンパス

  • しかし、まさかこいつがEMPEX製品だったとは以外だった。12年くらい前に購入したものだけど、スキー場であり得ない温度を示してネタを提供してくれてます。EMPEXへの信頼性にひびが入った瞬間であった。