ログ・ホライズン 第7話「クレセントムーン」

  • 西風の旅団がずいぶん表に出てきてるんだな。ナズナ、カワラ、ドルチェって、ずいぶん濃い人選をしてきたな。それはよいとして、なんでハンバーガー屋の手伝いなんてしてるんだ?というか、手伝わせちゃだめだろ。
  • さりげなく大地人がクレセントバーガー食べてるシーンを入れておくとかあると感動するかも。なんて思ってたら、ルディが食ってるじゃん!
  • 三日月同盟ってまったりとすごそうとしている人にはよさそうなギルドだ。アシュリンが非常に馴染んでる。ナナミも出てくると嬉しいところなのだけど。あれ、三日月同盟ってギルドホールの中に部屋を借りてるんだよな。その中であんなに食材やらなにやら運び込んで動いてたら何やってるかバレバレなんじゃ無かろうか。
  • http://himarin.net/archives/7412759.html