明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)

  • そろそろ新刊が出るだろうかと思っていたら、実は二種館前に発売済みだったのでポチって見ました。リアル書店で探してみよかったのだけど、平積みじゃないところから探すと品質的にろくな事にならないので。

王様とわたし リカチ短編集 (BE LOVE KC)

王様とわたし リカチ短編集 (BE LOVE KC)

  • アマゾンのお勧め機能恐るべし。思わず表紙買いしそうな短編集だけど、最近の絵柄で入った作者さんの古い作品をついでに買うと、かなりの確率で失敗することをさすがに学んだのでどうしたものかと悩みつつも、まあいいかと言うことで。