魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 普通にフライング販売されているのはありがたいのだけど、今回は見送ろうと思っていたのだけど、表紙の神々しさに抗えなかったと言いますか、気がついたらレジに持って行ってましたとさ。というか、なんでアンソロジーなのに公式が参加してるんだよ!?
  • 内容的には結構残念感が強い出来だけど、まあそんなものだろう。

  • 胡桃ちのの新作のようだ。この人の作品は基本好きなのだけど、物によって当たり外れが結構あるので、新シリーズを買うのって博打的な面が強いのです。
  • 目の付け所を社会的に見るとえらく鋭いところに切り込んでいくなあと思いつつも、中身は結構軽いノリなので、まあ...うん。
  • 話をそらすと、セトギワ花嫁の続巻が楽しみである。