星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

  • 玄鉄絢の新作出てたんだ!普段チェックしてない方面なので二ヶ月近く見逃してました。速攻で入手。コノハナリンクとかも単行本になって欲しいぞ。

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

  • 前々から気にはなっていたのだけど、我慢できなくなって買ってみた。面白そうではあるのだけど、3巻単位で纏め読みするのがちょうどよさそうな感じがする。

レッツ☆ラグーン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

レッツ☆ラグーン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 岡崎武士って確か病気でリタイヤした人だなという記憶は残っていたのだけど、その前の本は結構好きだったのを思い出したので買ってみた。カウンタックとかの人だよね。てっきり無人島サバイバル+恋愛ものかと思ったら、微妙に違う路線だった。どう収拾つけるつもりなんだろう。