ARIA The ORIGINATION 第05話「その おもいでのクローバーは…」

cutxout2008-02-05

  • 「クローバー」きました。あまりにも原作そのままなのですが、映像と音楽でプラスアルファを演じてくれたのは前回と同じ。引き続き、第三期のスタッフの気合いを感じます。
  • 中盤、晃さんのモノローグと共に流れているピアノソロ、いずれも新曲ですね。なんていう曲だろう。これはアルバムリリースが楽しみ。できるなら、譜面も一緒に出して欲しい。ARIAは第一期から曲の出来がよくて使い回しが多いから、新曲があまり目立たない。思わずスルーしてしまうところだった。今回は新曲の宝庫でした。
  • 一瞬だけ写った小さいヒメ社長がめっちゃかわええ。
  • 次回はNavigation50「課外授業」のようです。原作を読んでいて、初めてアリシアさんの腹黒さを感じた回だというのはでっかい内緒。:-p