Amazon CAPTCHA

  • 千五百円の敷居値を意識しなくてもよく、しかも即日配送ですか。対象品を限定しているようですが、どのくらいの範囲になるかを見極めておきたいところです。
  • 結構でっかいメリットだと思う一方で、リミッターがはずれちゃうんじゃないかなと言う不安もあったりします。千五百円以上という点でおもいとどまることは多いわけですし。
  • あと、最近アマゾンの発送開始がワンテンポ遅くなっている様に思える。昔は、普通に注文しても1.0に近い一日で発送してくれたのに、最近は1.9に近い一日での発送になったというのが実感です。もしかして、このサービスとの差を際だたせるために、意図的にsleepを入れているんじゃないかと邪推してみたり。