はまぞうが256倍使いづらくなった件

  • やっぱり使いづらくなったのは間違いありません。バージョンアップされる前だと、例えば↑のリンクを作る際にリンクの名称が表示されていたんですよね。こんな感じに。
asin:4198502242:detail
asin:4198502242:image
asin:4198502242:title
  • これをコピーして編集画面に貼り付けるのが一番手っ取り早かったのですが、これが出来なくなってしまったので、http://d.hatena.ne.jp/asin/4198921830 というリンクをテキストエディタに貼り付けて、4198921830の部分をコピーして(又は、その他の部分を削除して)、ブログの編集画面でasin:と入力してからC-vを押してペーストして、さらに:detailと入力せざるを得ないというあほな状況に陥っています。これ、何とかしてくれないかなあと切望してます。