Fate/hollow ataraxia

cutxout2005-10-27

  • 帰宅してメールをチェックしたら、amazonからshippedの連絡が届いていた。
  • おそらく明日の夜に到着するはずだが、問題は受け取れるかどうか。
  • ゆうパックだと、郵便局に受け取りに行けて便利なんですが、amazonだと佐川かペリカンのはずなので、受け取りが困難を極める。
  • 土曜日の最終便だと何とか受け取れるんだろうか。微妙だ。

と思ったら...

  • 無事に受け取れてしまった。:-)
  • まさか、今日amazonの配送センターからshippingされて、今日受け取れるとは驚いた。やりますね、ペリカン便。
  • どうやら、深夜に行列作って買いに行く人もいるようです。せっかくなので、優越感たっぷりにゲームするのがよいのですが、始めてしまうと何も出来なくなってしまうので、今日のところはひとまず封印。お祭りディスクなんだし、マイペースにマターリと進めようかと思います