2020-05-04から1日間の記事一覧

シャープのマスク

今度は申し込めたのだけど、画面がなんかおかしい。ちゃんと申し込めているのか確認したくてもう一度チャレンジしてみたけど、繋がらなくて確認しようがない。実は前回申し込めたいたと解釈しておくことにします。

CPUの省電力モード

pc

www.amd.com pcmanabu.com エコモードというのがあるそうなので試してみたかったけど、Ryzen Master自体がインストールできなくてはまってしまった。インストールされてないにも関わらず、寄り新しいバージョンがインストールされているというエラーなのだが…

COVID-19定点観測

【緊急生配信】テレビCM一発目の時間帯が確定!視聴者と一緒盛り上がろう【宮迫&ヒカル】

www.youtube.com www.youtube.com おおー、おめでとうございます!テレビ見れないのにライブに付き合ってしまいましたわ。 今までの制作過程を見てきたので、60秒版でも短く感じてしまう。 この流れを見ていると、薬物検査やったネタすらこれを見越しての行…

Waterfox

www.waterfox.net Chrome上でATOKがインライン入力できない問題はもはや修正されないようなので、Chromeでやっていたことを代替するFirefox互換ブラウザを探してみる。 調べてみるとPalemoonとWaterfoxが有名どころのようなので、Portable版を使えるメリット…