2020-02-02から1日間の記事一覧

確定申告の書類を作り終わった

多分大丈夫だと思うので、受け付け開始と同時に送りつけてみる所存。 医療費控除は昔から使っていたけど、路の項目が結構あるので本当にこれで正しいのかよく分からないのがちょっと怖い。

「恋する小惑星(アステロイド)」1~3話振り返り上映会

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323882483?from=nanime_live-past-ikkyo_list 弟1話を見て視聴決定!と思ったのは良いけど、その後忙しくて見れなかったのでちょうどよいタイミングでした。 子供の頃、天文学には興味があったのを思い出してしまいまし…

マスクパニック

まさか、11年の時を経て同じシーンを見ることになろうとは。 しばらく経てば在庫も復活するだろうけど、本当に困るのは花粉症の人だったりするのも同じなのがまた。

www.reddit.com セキュリティ系の資格、数が増えすぎじゃないですかね。それだけ専門分野が細分化していると言うことなのだろうけど。 縦軸方向にレベル感を示しているとすると、CISSPが高すぎるのでは無かろうかと思う。 SANS系の資格は維持するのが大変す…

雪がない

ski

今日の5ロマ pic.twitter.com/2y06rIpyV7— karin_and_rui (@NKaturagi) 2020年2月2日 待ち時間20分くらい? ameblo.jp 現場で見かけて何だろうと思っていたら、こんな板があるのですな。多分、バイデッキという奴だと思う。 【公式】星野リゾート アルツ磐…