2017-09-24から1日間の記事一覧

パルフェ おねロリ百合アンソロジー (百合姫コミックス)作者: アンソロジー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2017/09/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るちょっといっぱい! (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 火曜…

蒼海の世紀

数年前にVol.8あたりの頃に見つけてまとめ買いして以来楽しみにしていたけど、いろいろすっ飛ばしすぎじゃないですかねえ。

製図用シャーペンが廃盤になってしまっていた件

高校生の頃から使い始めて、何本もダメにしながらも使い続けてきたPilotの製図用シャーペンが2005年に廃盤になってしまっていたことを知りショックを受ける。他メーカーの同世代の製品も軒並み同じタイミングで廃盤になってしまったようで、もはや入手は不可…

ストレージの変遷

こうしてみると、2008年のPC買い換えと2015年の4TB導入で一足飛びに増えたようだ。 今ではCドライブは独立したドライブを割り当てるようにしているけど、昔はC/D共通でえらく小さいドライブサイズだったのだな。8GBとか20GBでOS動いたのかと驚きである。 D/E…

異世界食堂 [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

ドヨウの日が終わってしまった。なんだかんだで見てたら1シーズンあっという間だったなあ。多分、第二期もあるのだろうけど。 映像で見るとよく分かるけど、この規模の店を一人で回すって無理だよなあ。