2013-01-19から1日間の記事一覧

Labylinth of Eden

ENCOREアーティスト: 久石譲出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2002/03/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (37件) を見る 久しぶりに久石譲を聞き始めたら、かつてはまっていた曲を見つけた。7年も経つと全く覚えてないのにびっ…

バーガーキング

マックに対抗してなのか、ワッパージュニア半額\155キャンペーンをやっていたので、ものは試しに食べてみた。 バーガーキングを最後に食べたのは1999年の初夏で、その後撤退してしまい、再進出してからは機会が無かったので、13年近くぶりのワッパーでした。…

起動して数秒するとViewerごと落ちてしまう。再インストールしても解決しなかったので、ドライバの不整合とかじゃないのだろう。すると、本体がハードウェア的に壊れたと思うべきなのだろうかなあ。 初代が壊れたときは買い直したけど、二代目が壊れたからと…

Firefoxのハードウェアアクセラレーションの件

もしかすると、RADEON HD4650が壊れた可能性もありうるのでは無いかと思い始めた今日この頃。

Windowsの再インストール

最近動作がもっさりしてきたのと、ドライバの問題が気になったので、思い切って再インストールしてみました。ついでに、Aviraを英語版に変更。 さて、どうやら凡はハードウェア的に壊れてしまった可能性が高いな。ソフトを起動しても数秒で落ちてしまう。ま…